2012年03月26日

今度こそは写真付きで

marumaru-no-hito-2012-03-26T16-14-36-1.jpgmarumaru-no-hito-2012-03-26T16-14-36-2.jpg

どーもゆぱです。ゆぱは昨日帰りバスに珍しく間に合ったので暖かく帰宅しまして。ありがたやー


みんなといろんな話をしているうちに昔、恐竜すきだったこと思い出しまして!
ティラノサウルスとかめちゃめちゃすきだったんですよ!
なぜかしらうちにある分厚い恐竜図鑑は小学生のとき自分のおこづかいをはたいて買ったものです。

でもある時からそんなにすきじゃなくなりました。

そのきっかけがジュラシックパークみてからなんですけど、

私恐竜はきっとどうにかしたら仲よくなれるものだと思っていて。なぜか。

手なずけることのできるものだと思っていて。なぜか。

ジュラシックパークみて『うわ!全然無理じゃん!』って思って。

当たり前だわ。あんなん出てきたら無理無理。勝てる見込みないもの。


そんな私最近『渡辺ティラノ』と呼ばれて、

うーんまだ私が現れて『無理無理。こいつには勝てん。』って思わせるほど強くないなー名前負けするなー

と、そういう部分ではまだティラノサウルスに憧れているゆぱなのです。



...全然戦うゾウの話してないじゃん!
3月28日〜4月2日までいいかげん居酒屋すわ!
にてやりますよー!!お酒飲めますよー!!皆さんおいでませー☆

渡辺友加里


| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古いろいろ

連日稽古してます!!
2人芝居なんですが、稽古参加が多くて
アラサーが多くてそれだけで楽しいです。

DSC_1554.jpg
1日目。
台本を読む。
戯曲を読む。について話し合う。

DSC_1562.jpg
2日目。
ハムさん執筆中のため不在。
全員で「何歳までやれるか」について話し合う。

DSC_1576.jpg
3日目
台本読み。
稽古前にはすわで舞台作り。
最小舞台になってます!

DSC_1591.jpg
4日目。
「バカにされないについて」
「男なら」について話し合う。

勉強・筋肉・ケチ・魅力・言葉
やることいっぱいの中何が大事で何をやればいいか考えてます

(古崎瑛美)
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

おや?おややあ?

稽古帰りです。寒いっす。いつまで降るんですか。雪。3月下旬っていうかもうそろ4月ですよ。いい加減チャリ乗らせてください。徒歩1時間辛いっす。

あ、どうもゆぱです。


今日は稽古でした。
うーん難しいですねー


うーんうーん...



あれ?

ゆぱ出る予定なかったんだけどなー


まあでも時間がないとか忙しいなんて、言いたいだけみたいなところあるからな。
元気がないとか疲れたとか、ただ言いたいっていうかつい癖でみたいなとこあるからな。

うんうん。

不安とかどうなるかとかは後で考えるとして!
やりますよ!

こういうの若いっていうのかしら。
ただ若いなんて言われたくないぜ!!!

わー長くなりそう。
わー写真も撮ってない。
わーわーごめんなさい。


[渡辺友加里]

| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

