2014年10月21日

感謝★新潟ゾウ

cioyyyy.jpg
hg9gtpgt.jpg
cfuyfpvuytt.jpg
新潟から帰ってきました。
何度も同じことしか言ってないので申し訳なくなりますが
これしかないのでまた書きます。
感動しました。
ゾウに関わってくれた皆さんの、ゾウへの思いをひしひしと感じました。
稽古をして、本番が少しでも良くなればいいなと話し合って、結果良くなって。
みなさんが思いやりがあっていい人達でした!
学ばせてもらったことがたくさんあります。
ありがとうございました。
また会えるのか、簡単なようで難しいことだけど
私は自信を持って「また会いましょう!」と言ってお別れしました。
去年の4月から新潟ゾウの企画にのってくれた逸見さん、
実現にむけて動いてくれた創るつながるプロジェクトの皆さん、
出演してくれたゾウ使いの皆さん、
スタッフの皆さん、
初ゾウを観てくれたお客様、
ありがとうございました。

戦うゾウの死ぬとき制作リーダー
フルサキエミ
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。