2014年01月29日

小山&斉藤ゾウありがとうございました

写真%2~1.JPG

28日、小山佳祐・斉藤詩帆ペアのゾウが終わりました。
すわでのゾウでは過去最高(?!)のお客様のご来場、
ありがとうございました。
1月のゾウはこれで終了です。
ゾウ使いの皆さん、
ディスカッションに快く出演してくれた歴代ゾウ使いの皆さん、
一緒にゾウを作ってくれてありがとうございます。

写真%2~2.JPG
写真%2~3.JPG
たくさんのお客様に来ていただいて!
特別メニューのカレーとラーメンもバカ売れでした。
ゾウを、すわを、ハムプロを知ってもらえて嬉しいです。
何度も言いますが、本当にありがとうございました。
2月も予定していますので、ご来場お待ちしています。

古崎瑛美
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。