2014年01月28日

山谷&木本ゾウありがとうございました。

27日のゾウ、
ハムプロ企画初参加のお二人でした。
木本さんは19歳。最年少ゾウです!
出演が決まってから前回までの新春ゾウを観に来ていて、
当日を迎えました。
自分が出る演劇を観るってなかなかできないですよね。
ずっと観てた人がゾウ使いになったり、
またやりたくなるゾウ使いがいたり、
人のを観て、やって、成長するゾウ使いがいたり、
いろんなゾウがあって、おもしろい。
お二人ありがとうございました!

古崎瑛美
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。