2014年01月25日

カレーカレーカレー!

こないだのゾウからすわの特別メニューでカレーを出しています。
このカレー、私が作っています!
人に作ることってほとんどないので、
食べてもらうのってドキドキしますね。
そしてペロリたいらげたきれいなお皿が厨房に戻ってくるのって嬉しいですね。
おかげさまで売れました!
一人分余ったので、家でチーズ乗せて食べました。
%E5%86%99%E7%9C%9F%204.JPG
キーマカレーONチーズ。間違いなし。

一人暮らしをしてからよく作っていたキーマカレーを出したのですが
また来てくれるお客様に違うカレーをお出ししたくって
豚バラカレーに挑戦。
%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG
勉強と練習がてら、作ってみました。
豚バラ、美味しー!!
毎日カレー食べてます。好きだから飽きません。

1月27日&28日は豚バラカレーが登場します。
ゾウ、お楽しみに。
「戦うゾウの死ぬとき」
1月27日山谷怜(霊6)・木本麗
1月28日小山佳祐(劇団アトリエ)・斉藤詩帆
20時開演。
チケット代はいただきません。
1ドリンク以上のオーダーをお願いします。
場所:屋台風居酒屋SUWA!!
札幌市中央区南3西1 北日本ビルB1F

古崎瑛美
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

