2014年01月23日

中森&吉田ゾウありがとうございました。

写真%2~1.JPG
1月21日、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!
22歳によるゾウ、おもしろかったです。
年齢やその人の生きた経験で台詞ひとつひとつの重みや軽さが変わります。
純粋に一生懸命で、
私の一生懸命とちょっと違う。おもしろい。
またゾウやってくださいね。

写真%2~2.JPG
ディスカッションゲストのお二人、浦君と原田さんには
前説もやってもらいました。
他にもたっくさん!
裏方業務(会場作り・受付準備・受付・ドリンクオーダー・衣装アイロンなどなど)を二人がしてくれて
二人ともゾウ経験者だから作業が早くて!
助かりました。ありがとうございました。
演劇(ゾウ)作品に集まってくれる人(歴代ゾウ使い)がいて、
一緒に作って積み上げて。
これはモノをつくるうえですごく素晴らしいことだと思いました。
現在ゾウ使いは55人。
ハムプロ制作陣もいれると約60人も
ゾウの話ができるってすごい。
共通の演劇の話ができるってすごい
(カラクリヌードだともっともっといますね)

ゾウ3年目。いいスタートです。
2月まで新春ゾウは続きます。
よろしくお願いします。

古崎瑛美
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。