2014年01月20日

ゾウでカレーが出ます!

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG
新春ゾウ、
イベント時用のすわメニューはこちらです。
何食べようかこれをギロギロ見て考えといて下さい!
ゾウだけの特別メニュー
%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG
古崎瑛美作のキーマカレーを今日仕込みました。
1日おいて火曜日21日に登場します。
是非食べて下さいな☆
私は家で食べてしまわないように気をつけなきゃ!

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG
おまけ。
はむさんと品田さん。
品田さんはSKの音響で演研の音響でNACSの音響のお方。
20年来の付き合いなんですって。
私とはウイルスの時から、SKから、そして今もお付き合いさせてもらってますが
当時から接し方が変わらないお方。素敵です。
また札幌に来てねー!!

古崎瑛美
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

