2014年01月07日

新春○○の人、終演。

IMG_595042053376.jpegIMG_70086875622683.jpeg1389012084059.jpgKIMG0273.JPGKIMG0266.JPG
急遽決まったこの企画、
新春○○の人札幌大会
『戦うゾウの死ぬとき』
石川の人+札幌の人

お陰さまで二日ともたくさんのお客様に囲まれて終了しました。
本当にありがとうございました。

今回そもそも観光目的で来る予定だった本庄兄弟。笑
とは言え、この何日間か二人が終始楽しそうにしていてくれたことが本当に何より嬉しいなあ。って思っていました。

そして、ハムプロ男性陣も本当に楽しそうでした。もちろん、女性陣も私も!本当に楽しかったです。

本庄司さんに関して言えば、何日間か前まで会ったこともなかったのに。
会った次の日には一緒に本番で。
この何日間が濃くて、この前まで知らない人だったなんて、ほんとに不思議です笑

しかも東京のハムプロ企画コレカラの人『カラクリヌード』にも出てくれるので
一ヶ月もせず再会です。こんな嬉しいことはないです。


昨日の終演後の飲み会で、
皆さんと今回のことをお話しして改めてわかったことがとにかくたくさんたくさんあって。
なんとも収穫の多い本番でした。たった二日間だったけど。


人と一緒に何かを作ったり、本番をするってことの大切さやら、
もしかしたらそれをすることでしか
本当に相手と仲よくなることってできないじゃないかってこと。

うんうん。
本当に楽しい時間でした。

本庄兄弟ほんとうにありがとう!
またすぐ会えますように!

ゆぱ
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

