2013年10月16日

東京亀有よりご来店★

去年の春、ハムプロジェクトは東京・亀有に拠点を持ちました。
倉庫兼札幌メンバーが泊まる場所になっています。
その時拠点の近くで、舞台美術を作れる場所を探していました。
これはちょうど初めての東京ゾウの舞台美術でした!
 荒川の河川敷しかないかなあと思ってたところ、
軒先を貸していただけるご家族に出会いました!!
急な私達のお願いに「いいわよ」と即答してくださったこと忘れません。...
それから、ワゴンが上京すれば置かせてもらい、ピノチオ東京前哨戦時もお世話になりました。
亀有のご家族エガシラさんが、北海道旅行へ。
そしてなんと、すわに来てくれたんです!!
ありがとうございました。
DSC_2216.JPG

自慢の写真。
出会いに感謝です。出会いって素晴らしい。
楽しい時間はあっという間に過ぎまして、
「東京来たら食事行きましょう」と言ってくださいました。
嬉しいです!

DSC_2215.JPG
自慢の写真2。
お食事、楽しみにしています★
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。