2013年04月21日

2年目ゾウが終わって

DSC_1470.JPGDSC_1466.JPG
DSC_1463.JPG
DSC_1441.JPG
DSC_1471.JPG
DSC_1481.JPG
DSC_1461.JPG
DSC_1442.JPG
DSC_1464.JPG
DSC_1468.JPG
DSC_1473.JPG
DSC_1480.JPG
DSC_1445.JPG

ああ良い写真だなー!
毎度毎度、札幌でも東京でも私はゾウ使い達の写真を撮っています。
そしてこれからも。きっと。たぶん誰かに引き継がなきゃいけないんだけど、
まだまだ私が撮りたい。
これ、私の趣味で、こだわりです。
ゾウHPに戦うゾウ使いの皆さんというカテゴリをマキマキが作ってくれたおかげで
必ず撮るのは忘れません。
私がゾウを続けている理由は写真を撮って並べたいからが1つあります。
あとはいろんな場所でやりたい野望があるから。
札幌と東京で出逢った人ともう一度共に演劇をしたいから。
ついこれらのことばかり考えてしまうのですが、
私は役者で、やっぱり舞台でゾウをやることが演じることが作っていくことがやりたいからなんです。
去年は、ただただ中年二人芝居ができたことが嬉しかったんです。
同世代と一緒に出たことが、出逢えたことが嬉しかったです。
しかしゾウを重ねていくうちにどんどんブラッシュアップされて
個人の理解も増えて、人間力が変わるとゾウも変わって
2年目になってゾウを育てることが育っていってるんだとわかってきた気がします。
私はゾウを依存せず大事にしていこうと思います。

また、成長したゾウを観に来て下さいね。
札幌大会、どうもありがとうございました。

ゾウ使い 古崎瑛美
| ゾウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

